睡眠時間も人生の一部。
人生の3分の1は、睡眠で占めている。
寝室を彩るために、様々のベッドルームアイテムを選びます。
睡眠に大きい影響がありますので、アイテムを慎重に選んでください。

1.抱き枕
いま抱き枕は大人気です。睡眠時、もし抱き枕が横に置かれていたら、無意識のうちに、腕をかけたり、足を乗せたり、足で挟んだりしてしまうものです。同じ姿勢で寝続けることは、体圧が体の一部に集中したり、血行の妨げになったりしてしまうため、無意識のうちに、寝返りをうちます。

2.目覚まし時計
新しい科学の研究では、朝の目覚まし時計誘起応力は、血液に影響を与えるという証拠を与える。ベッドから1.8mの距離を保持すればいいと思われます。

3.植物
観葉植物など身近な植物達がもつ、不思議なパワーは私達を守ってくれている。。防虫効果や殺菌作用のあるこの成分は、自律神経を整えて精神をリラックスさせる効果があるといわれています。
4.ラジオなどの小型家電製品
家電製品から発生するおおよそ100キロヘルツ(kHz)※以下の低い周波数の電磁界をあびると、体の中を電気が流れます。普通の生活環境であびる数百倍にあたるような強い電磁界をあびると、その影響で神経や筋肉の活動がさまたげられることがあります。さらに強い電磁界では、心臓の働きに影響を与えることがわかっています。

5.
目にはよく見えないが、子供が毎日持って遊ぶおもちゃの中には数え切れないほど多くの細菌とほこりがついている。